お知らせ

☆当社のロゴの裏話☆

皆さんこんにちは。

テンズレンジャーのレッドです。

だんだんと過ごしやすい陽気になってまいりましたね( ^ω^)

当社のHPを見ていただいたお客様から、「ブログが面白い」「ためになる」「いつも楽しみにしている」と言う、嬉しいお声をいただけるようになりました。

気まぐれなブログですが、これからも楽しんでいただけたら嬉しいです。

さて、今回は当社のロゴの裏話についてお話ししてみようと思います。

 

株式会社テンズロードのロゴ

じゃじゃーん!!

なかなか大きなサイズで使用する機会がないので、この場を借りてビッグサイズで載せてみました( ´艸`)

あるグラフィックデザイナーの方に、

「未来に繋がる、明るいイメージを持った、素敵なロゴを作ってください!!」とお願いしましたところ、

【道が上に登っていくようなイメージ、中央には扉があり、家との関わりがある会社】と言う表現をしてくださり、こちらのロゴが完成いたしました。

 

自画自賛になるのかな?・・・と思いますが、

素敵ですよね!?

気に入っているので、ここで自慢させてください(*^^*)

 

作成してくださったデザイナーさんは、

皆さんご存知、

カメハメハ―!!!で、おなじみの、

あの有名なアニメに登場するキャラクターに扮して活躍されています。

もはや、本物かも・・・!?(笑)

そして、カッコいいドラム演奏をするミュージシャンでもあるのです!

私は度々、この方のパワフルなドラム演奏のYouTube動画を、すごいなー、すごいなーと、拝見しております。

パフォーマンスもとっても面白いんです!

 

普段、名刺やチラシ等のデザインもされていらっしゃるようですよ。

意外と身近なところで、出会えるかもしれません(*^^*)

https://coconala.com/services/104186?pos=2

 

 

 

 

ページ上部へ戻る